[宿]桜ヶ池クアガーデン となみ野オーベルジュ&スパ その4

桜ヶ池クアガーデン

となみ野オーベルジュ&スパ

富山県南砺市立野原東1514

0763-62-8181

お邪魔したのは2017年5月3日(水曜日)です。

宿の朝食です。夕食をいただいたレストランでのバイキングになります。品数はさびしいですね。私はお粥にしましたが、パンやフルーツグラノーラもあります。「仁光園 米寿の卵」という生卵が置かれていました。前日の夕食でいただいた卵の説明は、うまく聞き取れなかったのですが、この卵をボイルしたものだったのでしょうか?

ずいぶん前に別の卵ですが元気な卵を強調するために、卵の黄身に大量のつまようじをつきたてた写真をPOPに使って販売しているのを見たことがありますが、私もやってみたい衝動にかられました。しかし他人様の目があるのであきらめました。