2017-05-18から1日間の記事一覧

新検見川駅、国際放送の地、平和発信は、沢山、発信して下さい。

(各駅停話)新検見川駅 国際放送の地、平和発信:朝日新聞デジタル

入所ボッチャ

午前中に久しぶりに練習があって、 デイチームと対戦した。 今まで全く勝てなかったんだけど。。 今日は対等に戦えて、 良い感じだった。 来月試合があるようなので、 楽しみです。

なばなの里

なばなの里 三重県桑名市長島町駒江漆畑270番地 0594-41-0787 お邪魔したのは2017年5月17日(水曜日)です。 四季を通してさまざまな植物が植えられ、冬になると、毎年テーマを変えた、東海地方最大規模のイルミネーションで人気のテーマパークです。 入園料…

寝坊

いつも起きている時間よりも40分ほど遅く起きました。 というのも、いつもはちゃんとアラームをかけておいて、それによって起きているんですけど、アラームをかける前に寝落ちしたというw とはいえ、いつもの習慣とは恐ろしいもので、アラームをかけていな…

神秘水中の宇宙オルダ洞窟雪深いロシアウ

神秘水中の宇宙オルダ洞窟雪深いロシアウラル山脈の麓地下水中に奥深く広がるオルダ洞窟に命がけで探索する洞窟ダイバー達の決死の撮影神秘的な光景に思わず見入ってしまう