2017-05-13から1日間の記事一覧

台北がその値段とは!(NEWSより)

我が家から何処までのるとその額か… 羽田空港までのリムジンバスよりも安いとは… 日帰りのだったり、弾丸旅行に良いね。 来月のツアーは、九分ナイトツアー入れて、2泊3日で4万弱。 あり得ない額にびっくり でもそういった格安で一度何処かに行ってみたい…

わかんない。

SNS、まだよくわかんない…。

あめふりの朝で

あめふりの朝はのどが気持ちいい ひねくれてるのではなくただのおバカな私は、いいひとたちの善意にあてられてしまう。 いいひとには、いいひとがあつまっていくのか。 おひさまみたいに笑う可愛いひとをみて、マンホールの上で焼け死んでるミミズを思い出し…

東京11レース 第62回 京王杯スプリングカップ(G2)の予想

◎ グランシルク ○ レッドファルクス ▲ サトノアラジン ☆ キャンベルジュニア △ ダッシングブレイズ △ ロサギガンティア △ トウショウドラフタ △ ブラヴィッシモ △ トーキングドラム と言う予想です。

[宿]桜ヶ池クアガーデン となみ野オーベルジュ&スパ その4

桜ヶ池クアガーデン となみ野オーベルジュ&スパ 富山県南砺市立野原東1514 0763-62-8181 お邪魔したのは2017年5月3日(水曜日)です。 宿の朝食です。夕食をいただいたレストランでのバイキングになります。品数はさびしいですね。私はお粥にしましたが、パ…