
ランク以上で円で売ってくれる方探してま

ランク以上で円で売ってくれる方探してますモンスト垢販売詐欺多いので後払いでもいいって方のみでお願いします支払い方法はアマギフコードでもコードでもなんでもいいですそちらに合わせます

よーし!風呂貯めてる間にいまからスーパ

よーし!風呂貯めてる間にいまからスーパーいってお菓子とアイス買って!風呂はいりながらゆっくりモンストじゃい

電車暇だからあぷのツイ見てたまには真面

電車暇だからあぷのツイ見てたまには真面目にモンストしようと思ったのに置いてきてしもうたっっ

モンストのデータ売ります!ランクは74

モンストのデータ売ります!ランクは74、獣神玉は5つあります!主要モンスターは、ダークゼウス、おりょう、ヤマタケの三体はタスカンですダークドラゴンはラック47です!値段はカードからです!欲しい方はリプよろです!

モンストをマルチでやるには近場に仲間が

モンストをマルチでやるには近場に仲間が必要なのかな?残念ながら今のところいないぜ。。

モンストイベントキャラ図鑑を現在更新中

モンストイベントキャラ図鑑を現在更新中沢山のモンストユーザーに利用してもらえるようにと思っていますので、ぜひサイトを覗いてみてもらえると嬉しいです

モンストのアニメを見てからワープは対策

モンストのアニメを見てからワープは対策するのではなく、ワープ先を読むものだと学びました。